dj_top
飽き性の日常
http://myk38k.blog.fc2.com/
sen
2013.01.14(Mon) 12:01
久々に作りました。
需要があるかはわかりませんが、一応うpしておきます。



必要作曲スキル:8
推奨楽器:リュート

マビノギ(MML@)形式出力 



上記テキストをコピペでそのまま使えます。


<反省点>

・耳コピ・再現度が甘い

1人で弾ける前提で組んだので間引いた音がたくさんあります。

あとはスタッカートを表現すると容量が全然足りなくなるので
ただの4分音符で配置するしかなく、雰囲気が多少損なわれているのが残念。

・譜面の最適化が甘い

3連符を含むMIDIを3ML EDITOR 2で変換すると、3連符が崩れてしまうんです。

それをキッチリ最適化したのが和音2(制限ギリギリだったため)
サボったのが主旋律+和音1です。ぶっちゃけ修正面倒なんですよねぇ…(

改めて、MML職人さんは本当にすごいと思います。  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 38k Diary, all rights reserved.